東京のデリヘル・ホテヘル・オナクラ体験レポート

はじめに

こんにちは。管理人の「ダル」です。このサイトは私ダルの個人的な趣味が高じて立ち上げたサイトです。

既婚者のみなさん、風俗遊びしてますか?

既婚者にとってリスクの高い不倫はご法度。
だけど、たまには生身の女性と触れ合いたい。そう思いますよね? 
そうなると必然的に選択肢は「風俗」に…。

そして実際に行ってみたら、やっぱり楽しい! また若い頃にくらべて経済的に余裕があるから、どんどんハマっていく。w
短い人生です。不倫で家庭を壊すよりは、風俗を遊びと割り切って、家では家族を大切にするマイホームパパであれば、それはそれでみんな幸せなのではないでしょうか?

ほとんど自己弁護ですが、そんな私と同じ思いの既婚者たちに、このサイトを楽しんでいただけたらと思っています。

管理人が実際に自腹を切って体験した風俗の口コミ情報

2015.10.20
風俗遊びをする中で一番の疑問は、 「どうしてこんな女の子が風俗で働いているのだろう?」 というものだった。   そんなこと聞くだけ [続きを読む]
さて、秋葉原Lipでの苦い教訓をもとに、可愛い女の子とイチャイチャするため、五反田のミルクハートというオナクラ店に的を絞った俺。 直接店の受付に行き、8枚程度 [続きを読む]
4月に秋葉原Lipで地雷を踏んで以降、俺は「可愛い嬢にサービスされたい!」と思い続けていた。   それまで、風俗通いはハマっているときでも3ヵ [続きを読む]
2015.04.13
そもそも俺が風俗にハマったきっかけが、この店「秋葉原Lip」だ。 しかし、この店がスゴク良かったからハマったわけではない。 むしろその逆だ。 いや [続きを読む]